人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の因果か始まった英国での毎日をご紹介します。
by KenChie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EasterHoliday-2- パリ1日目
1泊のパリ旅行。パリ滞在時間を最大にするため、早朝出発。
5時過ぎに家を出て、Waterloo駅へ向かいます。
EasterHoliday-2- パリ1日目_f0013975_7522771.gif

いつもは混雑しているWestminsterBridgeも人影全くありません。

歩くこと30分。無事駅に到着。
EasterHoliday-2- パリ1日目_f0013975_7554691.gif

ここも当たり前ですが、閑散としています。
6時半発のユーロスターで2時間強の陸の旅。
2人も爆睡でした。

パリに着いたら、ランチをして買い物を、、、そう思っていたのですが目的のお店には入れず。
どうやらここは大人気店らしく、予約必須らしいです。
EasterHoliday-2- パリ1日目_f0013975_803652.gif

次回は絶対に予約をしてありついてやる!そう心に誓った瞬間です。
お店の人の対応もとても親切でした。

フランスの夜と言えば、、、
EasterHoliday-2- パリ1日目_f0013975_853036.gif

キャバレーナイト!!
というわけで、今回の最大の目的は、フランス名物?「キャバレー」観賞だったのです!
向かった先は、知人のお薦め「Creazy Horse」。

キャバレーとは言っても日本で想像されるキャバレーとは少し違います。
日本風に言えばストリップ。実際、きれいな女性が裸で踊りまわります。
ここで更に日本とは異なる点が!男性はスーツを着て入店、女性も当然それに準じた
格好で入店です。?と思った方!こちらではキャバレーは性別を問わない
紳士、淑女のエンターテインメント。女性も半数近く(もちろんほとんどが若いカップルor夫婦)の割合で
入っています。

我々もいつもよりおしゃれして入店。なんと席は一番前のど真ん中。
驚きました。はっきり書いてしまいますが、目の前でいくつものお尻がダンシング・・・。
右へ左へプルプル、くねくね。生まれて初めての経験です。
とはいえ、ライトや映像と組み合わされ、いやらしさはまるでなし。
フランス人はこういうことも芸術にしてしまうのだなと感心しました。

一人2ドリンクで90ユーロ、と少し高めでしたが、一度くらいは体験してみると楽しいと思います。ただし、お子様には刺激が強すぎるので要注意。
夢の中までお尻に追いかけられそうな程、お尻を楽しめますよ!!

by KenChie | 2006-04-15 23:32 | 旅 -フランス-
<< EasterHoliday-3... EasterHoliday -1 - >>