人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の因果か始まった英国での毎日をご紹介します。
by KenChie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目的は再会 ⑤ -おまけ-
無事全ての目的を達成したところで、今回の旅のおまけ?お買い物について少し。
丁度、パリのセール時期と重なった今回の旅。
ロンドンに来てから、買い物らしい買い物をしてない私達。
旅行に行くためには、何かを我慢しなくちゃ!
ということで、洋服なんかはほとんど買ってません。
でも折角だし、ちょこっとお買い物も楽しんじゃいました♪(ちょこっとか?)

まず、プジョーのソルト&ペッパーミル。
目的は再会 ⑤ -おまけ-_f0013975_1433992.gifロンドンのセールでもチェックしてたんですが、無かったんですよね。
でも、さすがフランス。ありました!
(ちょっと欲しい型と違ったんだけど、、、)
今まですり鉢でゴリゴリやってたんですが、これからはサクサクいけそうです。


今、日本で大人気のサルトルのブーツ!
こちらもご購入!!
目的は再会 ⑤ -おまけ-_f0013975_1443286.gif実は、結婚する前にもサルトルを購入していた私。(自分のお給料で買ったんですよ。清水の舞台から飛び降りたんです。念のため(笑))
履きやすさと形の綺麗さに惚れまくっていました。
その人気からか、日本での価格が年々上がっているとのこと。


相方が
「いい靴は長く履けるから、セールで安くなってれば買ったほうがいい!」
と言ってくれていたので、探してみたところなんとお安い!
日本の半額以下!もちろん、セールだったので安かったんですけどね。
ウフフフフ。見事GET!大切に大切に履いていこうと思います♪


相方は、IL BISONTEの手帳を購入。
目的は再会 ⑤ -おまけ-_f0013975_1452919.gif
前々から、
「そろそろ歳も歳だし、ちゃんとした手帳が欲しいなぁ~。」
なんて言っていた相方。
ちょっと前から気になっていたIL BISONTEへ足を運んでみたら、お目当ての品発見♪

この外にもちょこちょこっと買い物をし、大満足のおまけとなりました!!
たまにはお買い物もいいよね♪
そんな風に言い聞かせている私達二人。
日本に帰ったら、しっかり働いて&節約上手目指します!

by KenChie | 2007-01-31 21:33 | 旅 -フランス-
<< 恋人来る 目的は再会 ④ -目的達成!- >>